なんじゃこりゃぁあああ


先程、「H★PP!2006DVD MAGAZINE VOL.3」を見ました。
マサさんに「ごまコン仙台の様子が映ってる」と聞き、名古屋で即決購入
したんです。自分の現場が一段落したらじっくり見ようと決めてて、それで
今日やっと見たんです。



・・・これ、マジやばいよ(TД⊂


娘。コンとカブってたのが素で恨めしい・・・
自分はごまコン最終日って、03’秋の松本しか行った事ないんですけど。
去年は泣く泣く推しのいる群馬を選びまして。
もちろん、その決断に悔いはないんですけど(あったら大問題だ^^;)
今年はなんとかカブらないで欲しいなぁ(Neoはマジ勘弁ですよ)


で、ごっちん目当てで買ったDVDではあるんですけど。


美勇伝も激熱ジャン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


これ、ジュンさん横須賀で買ったかな?
マジ見なきゃだめだよ、これ。
美勇伝説Ⅱ」を全会場追っかけてるからね。
時間はそんな長くはないけど、舞台裏、そしてライブの模様もちょくちょく
映ってる。


この手のドキュメントって、娘。でもやって欲しいんだけど・・・


今回のハロパって、最初からDVDパンフ2枚出してるじゃない。
片方はゲーム、もう片方が上述のようなドキュメント。
レインボー7も、こういう形で売ってほしかった・・・


映像は無いわけないんだからさ、バリバリ教室の「ふるさとソロシーン全会場網羅」
とか、MCのベストシーンダイジェストとか。全部まとめて1時間でもいいから
DVDにして売ってほしかった。
ごっちんだって、ハロパだって、美勇伝だってやってんだから。
娘。でも出してほしいな、こういうの。マジで。。。


娘。コンはやったら写真(付グッズ)売りまくってたけど。
他でこういうのやってるの見ると、愚痴らずにはいられないや。
出せば売れるから、それ自体は文句言えない気もするけど。
ただ、その情熱をちょっとでもこういう映像系に注いでくれたらなぁ・・・
勿体無いよ。
バリバリ教室は、自分にとって今までで一番思い入れの強いツアーだったので。
特にそう感じるのかもしれないけど。


あ、言い忘れたけど、goryoさんも絶対↑↑のDVDパンフ買わなきゃだめだよ!!
あなたは絶対萌え尽きます。断言できます。
せっかくピンクたんになったのに、またクレナイたんに逆戻りかとw