本日の日本代表。

昨日はうっかり書き損ねちゃった^^;
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=japansoccer&a=20060519-00000088-kyodo-spo
小笠原復帰、よかったですね^^>おがっちさん


で、昨日の記事でも触れてるけど、今日は中田浩が練習に合流。
遂に選手全員が揃いました^^
記事によると、巻は海外組に自己紹介したようで。
そういや一緒にプレーするのって今回が初だっけ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060520-00000122-kyodo-spo
三都主・・・大丈夫か?ちょっと気になる。
川口も傷めてるんだね。
2人とも早い回復を願ってます。


P.S.おがっちさんのレス見て知ったんだけど、巻の背番号は「11」なんだね。
前大会は隆行が、そのもっと前にはカズが付けてた番号だよね^^
あと個人的に興味深かったのは、川口の背番号。「23」なんだね。
前大会は「1」だったけど正GKじゃなかった。
その辺意識して、番号変えたのかな?