おつかれいな!

ただいま帰宅中です(爆)
今日は色んな事がありました・・・朝4時起きなので正直、非常に眠いです(´Д⊂
こりゃ家着いたら即爆睡ですねw



今日サッカー観戦&ヲタセトラご一緒したみえ先生(謎)、お疲れ様でした!


途中から観戦ご一緒した皆さん、お疲れ様でした!
(TAKEさん、また今度お会いした時語りませうw)


Uteenさん、黒薔薇さん、もーたんさん、るなさん、りらさん、試合後もお疲れ様でした!吉ヲタさん達とのオフ会、とても楽しかったです^^



んでもって・・・ラウ7さん!!
今日はサッカー談義乙でした(爆)
あんなにサッカートーク熱くなったのは、去年紺バーでTAKEさんに初対面した時以来です(TД⊂


また一人、レドンドを知ってる吉ヲタさんと出会えてほんとハッピーでした・・・
つーかしくった。メアド聞くの忘れてた_| ̄|○
また次回お会いする際はよろしくです!
W杯が始まるからこれからは在宅が熱いデスネ!!