あぅう

ガラパンやっぱ売ってない・・・
再入荷したとこも売り切れとか・・・


もうヤケだぽ・・・


( ^▽^)<お買い物 行こう 新横に♪



理解して!>DDっ子


朝起きたら伴ちゃんヲタのお二人からレスあったんで・・・
押しに弱いれどっちです(ノ∀`)


あとはかおりんの4thアルバム。
これ、なかなか売ってる店無かったんだけど、この前ガッタス
ポスターゲットした店行ったら普通にあったw
これでDS前に予習できるぞ(ホッ


でもってDoAsのFinalLiveDVD。
これ、初回特典はオリジナルTシャツ付いてるのね。
危うく通常盤(DVDのみ)レジに持ってくとこでした(ノ∀`)
むーちょさん曰く、このDVDには自分とにいやん晒されてるらしいんで^^;
後日じっくり検証します。(Izumiさんはこれも見ちゃったんですねorz)
うちらの席バックステージだったから、後半伴ちゃんや亮さん達煽りにきた
時かなり興奮したんだよなぁ〜、変な風に映ってなきゃいいけど(;´Д`)