つーかぶっちゃけるけど・・・

今日、やっと新曲見ました(爆)
画質悪いけど

これかぁ、おがっちさんが言ってたウィンクは(*´Д`)
この後のリアクションがちょー可愛いねぇ♪


つーか吉亀多いねぇ、これはみえさんとの連番が楽しみだわ♪
あと、小春がなんか面白可愛くてツボ(ノ∀`*)

この曲、評判どうなのか全然知らんのだけど(風邪でダウンしてたからね^^;)
なんかPV見るとゴーガールみたいな感じ・・・ってキャワワなソロショット連続で
映してるからかなw
イントロ見た瞬間、なんか軽い感じして微妙〜て思ったんだけど、通して全部見ると
これはこれで娘。っぽくて良いと思えなくもない感じ。
で、2回目、ライブをイメージして見たらかなり楽しみになってきたぞ。


とりあえず、来週PJ行かなきゃだね(ノ∀`*)