昨日の岐阜レポ続き


マサさんにさっき送ったメールの転載だけど(^^;こちらはごっちんメインのレポ。ドジなごっちんも可愛かったですw


ごっちん、アンコールのMCで嬉しいこと言ってくれました。恋INGの時、泣きそうになったんだって。ののに抱きつく時。みんなの暖かさが感じれて最高のライブだったって言ってくれたよ^^


あと、夜は小さいくす玉割ってお誕生日お祝いするサプライズあったんだけど、ごっちん、マイペースでセロテープ?外してて、しかも中身出ちゃうハプニングがw ごっちん、起きた出来事に自分自身が笑っちゃってw その後、くす玉の中に出たやつしまい込んでたんだけど、後ろ向いて作業に没頭、無言で必死になってるのがなんか可愛かったw


で、その間、主役であるはずのののたんが間を埋めてたw
後ろ向いて作業中のごっちんの前に立って、「(中身は)見てない、見てな〜い」と連呼しながらなんか動いてるなぁ・・・と思ったら。
途中でM字開脚キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!


あんた、名古屋でスタッフに叱られたんじゃなかったんかwww
もちろん、会場は大盛り上がり!