帰宅ー

これから準備して休日出勤れす(;´Д`)


リケルメアイマールテベス、メッシを共演させたペケルマン采配には驚きました。

決勝点決めたのがマキシのスーパーゴールって結末には更にビックリ!
正直、今日のアルヘンはやりたいサッカーがなかなか出来てなかったと思います。一方、メキシコは素晴らしかった。ボルヘッティ復帰がチームに活力を与えましたね。やっぱ手強い相手でした。
ピンチは何度もありましたが、それでもなんとか競り勝ったアルヘン、最後までよく戦いました!!


次の相手はドイッチュランド!
開催国との決戦は大ブーイングに包まれるんだろうなぁ・・・最高の試合になりそうだ(笑)


とりあえず、これで30日までは枕を高くして寝れます。
今夜はヒサブリに娘。ネタで更新したいなと思います。


ではでは。あやや、20歳の誕生日おめでたう!