れどピンクはお星様になりました。

以前、SSAレインボーピンク踊って溝にハマって左脛切った後
そう言い残しましたが・・・




待ってるYO!
オイラ、いつまでもきらりちゃんを待ってるYO!!


そんなわけで。
いやぁ〜、ほんと可愛いですね!月島きらりちゃん。


最近のおはスタは熱いですよ。
あとでうpるもう一つの理由もありますが(謎)




ほんとまじ可愛すぎだって(*´Д`)

正直迷ってたけど、この笑顔を見たら・・・
買っちゃいそうだYO(ノ∀`*)


ちなみに昨日はスタジオ登場でしたが

前回(6月26日)は最後見事にやっちゃいましたが

今回はちゃんとカメラ目線!!
(お兄さん、思わずテレビの前で「吉っ!」と言っちゃったぞ!)


今日からまた新コーナー始まるんで楽しみだね♪
この調子できらりちゃん、実写で出まくって!!
そして、7月21日の前におはスタで・・・



吉澤ひとみちゃんと共演して!!!
↑最後に吉ヲタアピール・・・