補足・PK戦続き

(卒業したら自分で食べ物えらべるようになってね)


美貴ちゃん セーブされた


(これてぃは涙、また戻ってきてください、まってます(最初紺野さん、て言ってその後コンコンて言ったよ(⊃ДT)))



りかちゃん
(ビーハッピー?)
コンコンとコミュニケーション



ののたん
(約束したアイス屋さんにもいきたいねみたいな話した後、
コンコンが抜けてもコンコンの分までガッタスのGKがんばります!)



(リーダー兼キャプテンとして愛のむちを!
手加減抜きで最後思いっきり蹴ったよっすぃ〜、コンコン惜しくも止められず、すぐに駆け寄るよっすぃ〜、そして吉紺熱い抱擁!!)



最後、ののを相手にコンコンがPK
今までの思いを込めて蹴ります
そう言って蹴ったコンコン
ボールは枠を大きく右にそれた・・・


すかさず、もう一回コール
りかちゃんがボールを差し出す
コンコン、もう一度トライ
・・・何故かすぐに蹴らず動き止まるコンコン
『マッスルミュージアムって聞こえたから?』
外から流れてきたアナウンスに触れるよっちぃw


改めて、コンコンシュート! 今度は右サイドにしっかり決まりました!
みんなに祝福されるコンコン。
こうしてPK戦はハッピーエンドを迎えました^^