小川麻琴卒業メモリアル

先程、見ました。
マコが吉澤さんについて語り出してすぐに、大粒の涙が頬をつたってるのを
見てもらい泣きしました・・・
よしまこってホント、似た者同士だよね・・・
明るい性格もそうなんだけど、「周りに弱みを見せたくない」って。
そういうところも、ね。
以前、ラジオだかでマコ言ってたよね。
プッチモニに加入が決まった時、よっすぃ〜に手紙書いて渡したって。
プッチモニ、そしてハロモニコントなどを通じて仲良くなって、プライベート
でも遊ぶまでの関係になったんだもんね。


よっすぃ〜からマコへのメッセージも見たんですが、これがまた・・・
よっすぃ〜、マコについて語る間、本当にいい表情してるんだもん。
すっごく優しい、お姉さんで。
マコに娘。を辞めて欲しくないって気持ちも伝わってきたし、でも一大決心
をしたマコに親友として、リーダーとしてエールを送る姿を見て、胸が熱く
なりました。
ほんと、よっすぃ〜にとって、マコは愛しくてたまらない存在なんだと。
改めて、強く実感しました。


時間ないのでキャプとか出来ないけど^^;簡潔にですが、よしまこヲタ
として感じた琴を書いてみました。
では、これからコマ劇場に行ってきます。