アリ・サミ・イェン

稲本、ガラタサライ移籍とか!!



ちょっとビックリ。
大黒がトリノ移籍したのはウ゛ィエリがアタランタ選んだ影響だと思うんだけど、イナは何故・・・
これで今季のCLは俊輔(セルティック)、イナの活躍も楽しみになりました。


あ、あと小笠原もメッシーナ移籍したよね。
この前、おがっちさんに会った時話したら予想通りの反応だった(^^;


今週入って現場ラッシュだたので、明日はヒサブリにゆっくりサッカー見ようと思います。
実は先月からうちのマンション、スカパー!光導入したんすけど、ほとんど活用できてないんだよね(^^;
パーフェクトチョイス見れるようになったから、今季はプレミア、セリエ、そしてCLが見れます。ただ・・・CLはともかく、各国リーグ戦は週末現場いってるとライブ中継のありがたみゼロなんだよなぁ(^^;


フジテレビ739も入ったんで、紺週末のブラジルVSアルゼンチンも見れます!
監督代わって新たなスタートを切る我らがアルヘンティーナ、ドゥンガ率いるセレソン相手にどう戦うのか注目です。
あとは早く、スフィアリーグの再放送やってほしいな。次の大会近くならんとやらないのかな・・?