昼終了!!



やべぇ、超おもれー!!


まず第一に言いたいのは・・・


よしりかみきのビデオメッセージキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!


よっすぃはガッタス繋がり、りかみきはガッタス+管理課(カン紺藤)つながりということでの出演でした。
よっすぃは ガッタスではいつもお世話になってまして云々にはじまり


(0´∀`)<もう先輩〜LOVE AGAIN〜歌った?



残念、まだ歌ってません(ノ∀`)



その後は小芝居を少々


(0´∀`)<実はこちらに・・・


ステージ右方向を差すスクリーンよっちぃ



ま、まさかΣ(゜Д゜)!?


(0´∀`)<残念ながら今はいないんですけど〜



orz



(0´∀`)<もしかしたら見てるかもしれないので


みたいな事を言って終了
よっちぃ、夜見にくるのかなぁ
ハロパ横須賀で柴ちゃん、最後ステージでてりかちゃんと挨拶してたしなぁ
なんかありそうな気がしてならない・・・


自分は夜チケないんで帰りますが(ノ∀`)


あと ビデオメッセージにりかちゃん、みきちゃんが登場


( ^▽^)<あの頃はいい思い出です


的発言



从釻v釻)<二人は北海道だし、みうなはポーッとしてるし


从釻v釻)<三人ともキャラが合って 大好きです



あと、みきちゃんは先輩〜LOVE AGAIN〜は初めて外に撮影に行って、ピクニック気分で楽しかったといってました