reddtti2006-09-14

愛ちゃん、二十歳のお誕生日おめでとう!!
リボンの騎士では、「私は幸せ」と歌い
フランツ王子の元で息を引き取る場面で
思わず涙が出てきました。
愛ちゃんの歌、演技は本当にすごいです。
自然とステージに引き込まれ、感情移入していました。


愛ちゃんのまっすぐで素直な性格も大好きです。今後、8期が入り
娘。はまた変わっていくけど、これからも歌で娘。を引っ張って
いって欲しいです。
吉ヲタとしても、愛ちゃんには期待してるし頼りにしてますので。
これからますますの活躍を願っています。


今日は本当におめでとう、愛ちゃん!!


P.S.超私事ですが・・・デビュー以来、ずっと「愛たん」と
呼んできた(書いてきた)んですが、今日から「愛ちゃん」に
変更します。最近どんどん大人になって綺麗になって、なんか
自分でも呼んでて違和感感じてきたので^^;愛ちゃんももう
二十歳だもんね。みきよしと同じくお酒も飲めますね〜、どう
なんだろう?酔ったら訛り全開になったりするのかな?それは
それですごく可愛いと思うんだけど^^