新潟は・・・

よしこはSPあるかもしれんので、一応厚木のよしこはまとめ。


ハピサマ
ラスト→よしこはハイタッチ

☆YAH!愛したい☆
2番Bメロ→よしこはパート


2番サビ→「思い切り思い切り」でよしこは思い切り抱擁ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!


☆すっごい仲間☆
歌終わりのノリo´ゥ`リのアドリブ→(0´∀`)のリアクション



☆青空☆
一番終わってセンター中段で吉愛ハイタッチ(*´Д`)
→吉は左へ移動、待ってるのはこは!
→よしこは腕組んでその場をスキップでクルクル回った!!!
→最後にハイタッチ!以上、終始笑顔で(*´Д`)
→休む間もなく2番青空トレイン、よしこは縦連ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!


以上、厚木日曜夜Ver.
今回よしこは的に一番注目なのはここかも。
アドリブも入れやすいしね♪やってることも微笑ましい事この上ないから(*´Д`)


☆歩いてる☆
2番 小春とガキさんキャイーンみたいなポーズ→優しく見つめるよっちぃ


間奏
始まるとすぐにステージ中央で吉亀が熱すぎる抱擁ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!
亀ちゃんの幸せそうな笑顔がなんだかもぅ微笑ましいやら羨ましいやら(*´Д`)


間奏終盤→ステージ中央下段によっちぃ移動。
よっちぃが小春の肩に手乗せて小春の周りを回る
→小春がノリo´ゥ`リフニャーて顔して可愛いのなんの(*´Д`)
→背中合わせて歌うよしこは (*´∀`)


☆ウィアラ☆
イントロよしこは縦連でダンス♪



ざっとこんなところ☆カナ<よしこはチェックポイント


ツアーを重ねる内にアドリブ力増してくのが「よしこはクォリティ」なので、今後も上記のポイントを基準に変わったとことかどんどんレポりたいと思います!



P.S.もちろん、みきよしも今ツアーは俄然注目です!レインボーではMC以外の見所が少なく感じたのですが(バリバリと比べると)
今回はラブピーの過剰なイチャつき様がインパクト強すぎてw
厚木日曜夜は、指先ツンツンつっつきあうのに飽き足らず(?)よっちぃが前かがみに頭突き出したり、なんだかえらいことになってたしw
毎回2番Bメロは超注目でつ(*´Д`)