(オシムさん大好きなので)

ふとそんな言葉が脳裏をよぎった・・・


今日(日付変わって昨日)DS行って、改めて自分の感動・興奮の
ツボが分かったというか。
時代は流れ移り変わり、自分の周りではキュートやポッシボーの話題で
溢れてるような気がするようなしないような昨今ですがw


自分はやっぱ「古い井戸」のヲタなのかなぁと。
現メン・卒メン問わず、「娘。」という括りは自分の中であまりにも
デカすぎて。
Hello!Project」が出来る前から現場系だし、そりゃ8年もヲタやって
りゃねぇ・・・


ベリコンは見ると楽しいしキュートも現場行ったら実際楽しいんだろうなぁ
とは思うんだけど。
自分は元々アイドルヲタじゃなくて、たまたま娘。に出会って、娘。の歴史を
追いかけてく内これは応援しなきゃ!って本気で思ってハマってった口なので。
「思い入れ」って点で娘。にかなうグループは他に存在しないので、今後も
自分のスタイルはずっと変わらないんだろうなって思います。


少なくとも、娘。が解散するまではモーヲタは辞められないんだろうなと^^;


将来、よっすぃ〜が卒業する時が来たら、それでも娘。は追いかけてくと
思うし。もちろん、遠征とかはしなくなるだろうけど。
(多分、自分の仲間は十中八九小春ヲタになるんだろプギャーって思ってる
だろうけど(爆)そんなのその時にならんと分からんよ・・・)