そういえば

今日の昼公演、TOP!でガキさんが一時はけちゃったんだよね。
一番のAメロだったかな、急に右にダッシュではけちゃって、少しして何事もなかったかのように戻ってきたんだけど
あれはマイクのトラブルだったのかな?


昼公演見た時は遠めにストレートガキさんキャワ!て思ったんだけど
夜もっと近い席でよく見たら一部編んでるのに気付きました。


よっちぃは髪の長さ的にあんま変化は望めないけど
なんかヒサブリにデコ出しよっちぃが見たいと思う今日この頃です。



小春は毎回デコ出しなんだけどね(ノ∀`)


あと今日はさゆツインテールでしたね。
重ピンクこはっピンクは、最初の「MerryぴんくMerryぴんX'mas」の振り付けが変わってて驚きました。
KIDちゃんがめっちゃ気に入ってましたね。俺も前より今の方がいいなw
手頭に乗せた例のポーズで左右に揺れながらその場を回るんで、席でやるとやりづらいけど(ノ∀`)