無事帰宅。

昨日はアクセス多かったようで。
ヒサブリにレポ頑張ったから☆カナ
いっつも自宅帰ってから思うんですけど、、、よく携帯からこんな長文書きますよね。
ほんと暇人ダナ(爆)


コメントレスして仕事いってきます(ノ∀`)


☆12日分☆
>KYさん
岡山でスケバン刑事見れなかったのは残念でしたね(泣)
てか、行きのバスはミラクルでしたねwまさか同じ便で
通路挟んだ席とはww


今回は会場内でもちょこちょこお会いできてよかったです。
何気に席近かったりしてw
来週の九州遠征も楽しんできてくださいね!
(その前に明日のスフィアですがw)


☆13日分☆
>館長
>下の4人と扱いが違い過ぎるんですけど(TД⊂
館長はほんとオイシイなぁ(*ノ∀`)


>おがっちさん
武道館チケ、届いたんですね!
通路席なら弾けれそうですね!!でももし角度が微妙だったら、また
SSAみたく逆鳥しません?(爆)
ラブピーみきよし見れなかったら凹むので(TД⊂


いずれにせよ、当日は連番よろしくお願いします♪



>ジャブさん
倉敷紺、おつかれいにゃでした!!
ほんとお会いできてよかったです。nonoさんに感謝ですね^^
れいにゃの応援団も満喫されたようで何よりです(*´∀`)


今度茨城に引っ越されるとのことで、これからはお会いする
機会も増えると思いますので、よろしくお願いしますね♪


P.S.オーディション、頑張ってくださいね!!(謎w)


>KIDちゃん
>AQUANさん独自のお願い方法ですね!w
館長に脅されたら頼まれたら断れません(TД⊂w


>てか横移動時、隣でプチプチ、携帯のキーを叩きまくっていた
>れどちゃんお疲れ様です!
どーもですw 「レポは熱い内に打て」がモットーなので(ノ∀`)w


☆14日分☆
>TAKEさん
倉敷紺、お疲れ様でした!!
グッズ列一緒に並んでのトーク、楽しかったですw


神戸レポは、ヒサブリに頑張ったつもりです。
TAKEさんの期待に沿えてるか分かりませんが^^;
夜公演のみきれなMCレポがまだ書けてませんが、他のMCとかは
気合入れて書きましたので、参考にしていただければと^^


九州は再びTAKEさんレポに期待しますね(マテw