ツアー2日目!

第3試合終了


0ー2で負けました。
失点シーンは勿体なかったです。
流れの中から相手が中央やや遠めから打ったシュートが りかちゃん、あさみの横をすりぬけあれよあれよという間にゴールorz ののも動けなかったですね。りかちゃん、あさみ、ののが縦ならびでブラインドになったのかもしれません。誰か触れば・・ってシュートだったんですが。
あと2失点目は ののたんがエリア内でハンド取られて与えたFKを直接決められました。


ガッタスにもチャンスはあったんで無得点は残念でしたが、この暑さの中、しかも立て続けに試合なので疲れ考えたら仕方ないのかな・・と思いました。 夏のお台場となんら変わらない過酷な条件ですからね。