お待たせしますた

コメレスいきまーすw


>nonoさん(その1)
>日焼け対策
日焼け止めは塗ったんですが、さすがハワイ、こりゃ帰国するまでに結構黒くなりそうです。
まだ一度も海にも入ってないのに(^^;


>遠くから見ると貝殻に見えることから、ワイキキシェルと地元では呼ばれてます。
川o・-・)ノ<へーへーへー


>アロハスタジアム
館長は見たそうですが、自分は見逃しましたorz TUBEがコンサートやったのは当時ニュースでみましたよ!確か日本人初の快挙でしたよね?<アロハスタジアムでコンサート


>シロウさん
コンコンキタヨー
館長が執念で『あの木』を見つけたよw
明日はホノルル動物園に入ります。孔雀のご機嫌が気になります・・w
キーちゃん、グラサンかけててめっちゃかっこよかったです。館長が先に話し掛けて、自分も握手便乗しちゃいましたw


>はーびーさん
速報なのか微妙だけど(スレ見てないので)一応できるだけ細かく書きましたー
ちゃんとメール届いてるんでご安心を。りかちゃんも元気に頑張ってますよ!


>KIDちゃん
サプライズ失敗スマソw<メール
アラモアナショッピングセンター発のバス情報、Thanks!です^^


>nonoさん(その二)
こ、こんなサイトがあったんですか・・・後日、表彰式の画像とかうpされないかな・・・サイトの雰囲気的に無理かな(^^;


>ラウさん
TAKEさんは神!ですね。尊敬しますよ(素)


スペインヲタのラウさんはやはり嬉しいですよね♪<みうながルイガル好き
是非これを機会に推してくださいw
ひーニョは今日も頑張ってましたよ(^^ スフィアFINALでは是非ゴールして、かめはめ波やってほしいです。


>nonoさん(その3)
ガッタスの試合結果については、自分もある程度致し方ないなと思ってます。
キーちゃんとの握手は熱かったですよ! シロウさんへのレスでも書きましたけど、DD館長のおかげですw


あ、連続書き込みは全然構いませんよー(^^


>RYOTAさん
残念ながら、ボールは飛んできませんでした。ボールボーイの子供もいましたしw(試合によってはりふてぃんぐ始めてゲームそっちのけで遊んでましたがw)

ピッチレベルの観戦は貴重でしたよ!特に芝生座りの観戦は。ガッタスメンを見上げてましたからねw


>nonoさん(その4)
ミキティ最高〜♪


レポ読んでいただきありがとうございます〜 PK戦のは結構頑張って書きましたw


てか、仕事への集中妨げちゃって申し訳ですw


>nonoさん(その5)
こちらこそ、情報ありがとうございました♪
館長と協議の結果、明日明後日は朝からメグラーすることになったので、最終日の朝食をペリーズスモーキーで頂くことにしました♪