ツアー3日目!!!

ごめんなさい・・・一時間半前くらいにどきどきイベ終わったんですけど・・・余韻がすごすぎてずっとミュン館長と語ってました・・・


本当にごめんなさい、どきどきイベはすぐにレポ書けません、サインTシャツ当たったのも嬉しすぎたけど、肝心のイベの内容が最強すぎて。もう何から書けばいいのか分かりません。


とりあえず、イベで一番印象的だったのは4期が見れたことです。よっすぃ、のの、りかだけでその場の流れで踊るシーンがあったんですよ。
ヲタ達の
『4期!4期!4期!!4期!!4期!!!』
って掛け声に合わせて。
その場のノリで三人だけ前でて踊ったんですが、それ見て俺は笑いながら泣きましたよ。
ハワイでほんと、いいものが見れたよ・・・



ちなみにどきどきイベの席なんですが。11って数字は11列の意味だったんですが、ふたを開けたらビックリ! ステージ向かって右サイドの席が下から1列〜 とふってあって。11列は、中央ブロックの最前でした! しかもしかも、うちらが座った座席は自分がMCよっちぃのど正面、館長が柴ちゃんのど正面というミラクル席。 これで抽選会でサイン入りグッズ二人とも当たったので・・・破壊力は抜群でした・・・


なんか、今回のツアーは自分の引き強すぎです。応援イベ2列、どきどきイベ最前(以上はどちらも吉柴サイド)、そしてグッズも当選・・・俺と館長どちらも大満足、二人の相性って最強かも・・・