orz

なんか興奮未だ収まらず、全然寝れね〜orz


お祝いコメント書いてくださった皆さん、本当にThanks!!
予定ではあと3〜4時間後にはライブカメラんとこに行くはずなんですが・・起きれるかな・・だいぶ前から館長は爆睡してるんでたぶん起こしてくれるはずだけど(^^;


さすがに徹夜だと明日のメグラーがキツイので無理矢理にでも寝ます、ではではw


P.S.初日のガッタス応援イベ、JALカップの詳しく書いてない試合、そして今日のどきどきイベントに関しては、帰国したらレポ書きます。結構メモ取ったんで、それなりに詳しく書けるかな・・・まぁ程々にご期待くださいw>RYOTAさん



4期はやっぱ熱いっすよ!!
ワンダのMCでこの良さがまるで発揮されないのがほんと恨めしくて仕方がない・・・>総さん