ツアー最終日・・

ホテルに戻ってノートPCでスレ改めて見たよ〜〜
途中で接続切れちゃったんだけどorz あの後ヲタきたの? パケ代かなりかかるからハワイでは携帯から狼見てないんだよね
(像にいた時はタオル係wの連れが携帯で確認してた)



もう日本は深夜三時とか?さっきコメントしてくれた人達も寝ちゃった☆カナ
帰りの身仕度も済んで暇なので、今レスしちゃいますね。


>むーちょさん
メールどうもです〜 スレ見たけどほんと実況されてたねー(苦笑) スッパイマンネタは見てくれたようでよかたw 帰国したら多分お世話になるのでよろしくです〜<日本不在時の情報etc.


>名無しさん
セクボは録れました?
動画是非いただきたいんですけど・・・ どこにうpってもらえばいい☆カナ(^^;


>猫たん、ジュンさん
見てくれたんだね、ありがとーw


>nonoさん
昨日はごめんなさい、本当にお世話になりっぱなしだったのにバタバタしてたので全然レスできず・・・
nonoさんのお陰でハワイを満喫できましたよ! 次回ハワイ行く時は、nonoさんも是非行きませう!ガッタスマジ最高ですから!!


あ、自分も12日ごま紺越谷行きますので!昼だけですが、ライブ前後にお会いしませう!


>ラウさん、にいやん
えぇー、セクボ見逃したんすかorz



>KIDちゃん
待っててね〜〜w



>mmさん
初めまして、ですかね?w
ハズかったけどやりきりましたよ〜〜


今回のライブカメラも、後で振り返ったら良い思い出になるんでせうねw



P.S.俺はどきどきイベだったのかw 靴下君、四十肩さんの模様、見たかったなぁ〜〜〜