先日のハロモニ


(れ´∀`)<制服のお祭り騒ぎや〜!!!


もうハロモニは毎週ゲストやっくんでいいよw


変顔にらめっこは、よしののが持ち味出し切ってましたねw


個人的に一番キタのは

ノリo´ゥ`リ<ファイヤー!!!!!!!


じゃなくてwいや、それも「わけわかんねー(ノ∀`)カワイー」て
思ったけどさw


小春がトライする前に


(0´∀`)<これ、小春じゃ普通にまっすぐ行っても
当たんない感じだYO


ノリo´ゥ`リ<えぇ〜〜〜


ってやりとりあって、よしこは ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
って思ったんですけどw


同時に、これよっちぃやったら普通に明後日の方向行く
んだろうなって。
過去のハロモニや今年のスポフェスでその辺、証明されて
ますしね。やっくん以上に豪快なパフォーマンス見られた
んじゃないでせうかw



あと、この回のよっちぃは普段より伸び伸びやってる気が
しました。
アフォな事とか特にw(裕ちゃんが居たからなのかな?^^)



なかよしが同じチームで良かったw