本日の予定

これから大崎向かいます。
スフィアリーグ選抜が出場する大会見てこようかと。
ガッタスからは是ちゃんが出場しますね。
自分はSLDDではないので是ちゃん、小島さん、富田さん、三宅たん、クレスポちゃん、松原さんあたりに注目しよう☆カナ



松原さんといえば、昨日もスカパーのFRIDAY SOCCER SHOWに生出演してました。昨日はクリスマス2時間SP。
普通の(?)サッカー番組なので、実は毎週欠かさず見ています。(ブォラセナ!ウィリー宮原デス)
今日の大会でることもチラッと言ってましたね。



そういや、スーパーサッカーのアシスタント代わるらしいね(;´Д`)
美帆たん今までお疲れ様でした(TД⊂


次は誰になるんでしょ。
ガッタスから選ばれたらボクは泣きますが(^^;まぁさすがに無いよねぇ、土曜の深夜生放送だしライブ三昧のハローでは。。。