オフ終了〜
これから帰ります。



メロンコン、めちゃめちゃ楽しかった!!!!



アンコールラストが『初雪』だったのはすごいよかった。
ベスト盤には入ってないんだけど、キンさんの日記で以前、すごい良い曲って教えてもらって。冬だしもしかして・・・と思い、予習して臨んだら本当に歌ってくれました。感動しますた。キンさん、ありがとう!.゜.(ノД`).゜.


本編後半はロック全開でした!! LEATHRもカッケーかったし、魅惑のターゲットやる頃にはもうヘロヘロだったけど(^^;灼熱天国同様、限界超えて最期まで弾けきりましたわ(ノ∀`)アツイー



メロンコンてやっぱ独特な空気だな〜。
自分にはすごく合ってると改めて思いました。


今日お会いした皆さん、お疲れ様でした。
明日お会いする皆さん、またよろしくですw