ちょっと外出てきました




大事なお知らせがありました。



吉澤ひとみは、今度の春コンでモーニング娘。を卒業します。

本人から発表があって、これから卒業までは全力で突っ走りますとか、そういうことも言ってたんだけど・・


正直、細かいことまで覚えてない。
でもよっすぃ〜は、清々しいというか、すっきりした表情をしてました。



ちなみに今日は、髪色が赤茶色に変わってました。
この娘。にしては珍しい色だし、最初見た時あれ?て思ったんだけど



あ、あと、発表前にワンダ全員で歌った曲。



ミスムンでした。


もちろん、よっちぃメインでした。 なっちパート→のの、ごっちんパート→みーよでした。確か。



ではでは、速報書いたんで中に戻ります、、、