というわけで

あと4ヶ月。
長いようで、きっとあっという間だとは思いますが。


自分も全力で駆け抜けます。


昨日はさすがに沈んでましたが(ずっと前から覚悟は
してたはずなのに、ね・・・)
これからは、1つ1つの現場を大切に。
モーニング娘。のリーダー吉澤ひとみ」の勇姿を、
しっかりこの目に焼き付けますよ。


自分にとっては「SEXY 8ビート」が最初で最後の
ツアーコンプとなりますが。
会場でお会いする皆さん、連番する皆さん。
よろしくお願いしますm(_)m
(レポもいつも以上に書きまくりますので、そちらも
ご覚悟くださいm(_)m)


あと、ハワイも当たったら行きます。


確実に破産ですが・・・


もうこうなったらヤケです(苦笑)




ではでは、これから中野行ってきます!!


コメントくださった方も、メールくださった方も、
本当にありがとうございましたm(_)m