FA杯3回戦

昨日、フジテレビ739で「リヴァプールvsアーセナル」を
見ました。
序盤はホームのリヴァプールに圧倒的に押されてましたが、
アーセナルはそこを凌いで、ロシツキが先制&追加点。
美しかったです。さすがはモーツァルト
後半、我らがカイト様がコーナーキックからのクラウチのヘッド
をゴール前アルムニアの正面でコース変えて一点返すも、終盤に
相手のミスを見逃さずアンリが個人技でゲットゴール。
これで試合は決まりました。


リヴァプール1−3アーセナル


スタジオのトニーが哀れでしたが(´・ω・`)


なかなか面白いゲームでした。
FA杯3回戦からこのカードとはホント贅沢。
ちなみに、次週のカーリングカップも同じカードだそうです。