先週のハロモニ

仕事から帰って、さっきようやく見ました。



ハロモニバレー部1位キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!



やべぇ、知るの遅すぎだ俺_| ̄|○


俺的にも去年ダントツで楽しかった回だし(水色一家の名シーンも
しっかりオンエアしてたね(*´Д`))
何より、当時を振り返ってるよっすぃ、美貴ちゃん、のんちゃんが
本当に楽しそう!!またやりたいって口々に言ってたし!
ほんとマジ頼むよハロモニスタッフさん!!


ガチで試合しなくてもいいから。一番楽しいのは練習シーンだしw


あと、小春って子はほんと打たれ強いというかなんというか。
あんなドジョウすくいやっときながら、美貴ちゃんに大外刈り
かけられながら、小春はもっと上手い、またやりたいと主張する
このメンタリティー。 やっぱすげーよ、ミラクルだよこの子。