あなたと見てたわ流れ星 ゆっくりな流れ星

新曲の間奏明けの小春パート。
何度か聞いてる内に、脳裏によぎったきらりのフレーズ。


「いつか☆(ほし)になりたい 君と二つ星」


月島きらり久住小春
2人のギャップを楽しみながら聞いてます。


なんだかんだでもう、100回以上リピってるなw


今はむーちょさんのパート割見ながら聞いてます。
みっつぃ、何気にパート多いな。
「誰だべ・・?」って最初思ったのはほとんどこの娘。だ。
結構好きな歌声かも。いい味出してますね^^


よっすぃ卒業後は、中学生コンビにも頑張ってもらわんとね。



てか、もう2週間切ってるのか。8期お披露目イベ。
KYたんも書いてるけど、いつになったら届くのか。
品川だけ先に届くのかな?ドキドキですね・・・