真面目な話から一転。

ここからはボクの大好きなあのペアについて(*´Д`)


全国4458人のよしこはファンの為にレポを一つ。



正直、今回はよしこはの絡み少ないです。
でも、「歩いてる」の間奏が、よしこは成立までの展開が劇的すぎたので、今日はそれだけでお腹イパーイになっちゃった。



今回のライブ、よっちぃはみっつぃと近くにいることが多かった気がします。
「よしみつ」と「みきこは」が同時にステージ上で成立してたのが結構あった。


歩いてるの間奏は、最初ステージ上段にみきこはいて、いちゃいちゃしてたw
下段にいたよっすぃはみっつぃと手をつないで左の階段経由で上段へ移動。
この時点で美貴ちゃんは下へ移動、小春は一人ぼっち。
みっつぃを連れてきたよっすぃ、小春の隣まできて・・・みっつぃから離れて小春にちょっかい!


昼は手つないだりおしくらまんじゅうみたくお尻ぶつけたり、一時的にみっつぃ放置でやりたい放題遊びたい放題なよしこはァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!




夜は残念ながら抑え目というか、隣同士で背中に手回してポンポンたたきあってるみたいな感じ?
昼が激熱だたので正直ちょっと(´・ω・`)ショボーン でしたが、よしこはは気まぐれなので今後も目が離せません(*ノ∀`)



☆よしこは補足☆


ピースの間奏で小春をよっちぃがかがんで激写(いわゆるオリジナルの振り)


ラブマは一番Aメロでよしこはみっつぃが一緒に歌いながら移動。確か、よっすぃ真ん中だった


青空 2番のトレインはよっちぃこはりゅが連結


ステージ上段で左→右へ移動するのだが、夜はトレインしながら数段ある階段を降りる時、よっちぃよろけてた で、その後も左へ移動・・・ あれ?昼は最初左向きで、次トレイン右向きに変わらなかったっけ?


明日、も一度確認しないと。


あと、トレイン解除後もよしこははBメロで一緒に歌うので当分目が離せません。