イベは実質2時間くらいかな 各自キャラがよくでてて面白かったですよ 特にひたすらゴーイングマイウェイ元気な小春と随所でツッコんでたミキティw



まぁ一番個人的にハ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!だたのは


(0´∀`)ノ<こっちにおいで


ノリo´ゥ`)ノシ< (ステージ右から左まで変な動きでダッシュ


ノリo´ゥ`)<いやぁぁ〜〜



恥ずかしがる小春がよっちぃに抱きついてハ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!ハ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!ハ━━━━;´Д`━━━━ン!!!! 個人的には一番テンパりました(*ノ∀`)



なんでこういう流れになったのかは時間出来たら書きます。他にももちろん面白い事、楽しい事たくさんありました。


本日のイベはこれにて終了

明日はいよいよライブ、そして握手会です!
追加イベってヲタ&娘。の集合写真+αなのかなぁ? とりあえず、屋外開催で汚れてもいい服装でこいだそうです


あと、今回のライブは屋内みたいです(知り合いが係に聞いてた)