引き続き昼レポ

シャニムニパラダイスの一番サビで美貴ちゃんが振りを間違える

美貴ちゃん本来はかがんで止まるとこを、パカパカやってしまい、途中で気付いてかがむも、みきれなで顔見合わせて美貴ちゃん苦笑いしてたw


あと、座間からの変更点


れいなソロ(シャイニー)を昼にやって、夜が愛ちゃんソロでした。
今後は各会場ランダムにやりそうですね。



よっすぃ〜ソロ前のMC
「卒業まで残りあと36日間」
座間日曜はひとみを閉じてたイントロ。今回は閉じず穏やかな笑顔で歌に入りました。




重ぴんくこはっぴんくは、スタンドマイクに移動する最初だけでなく、歌い終わりステージを後にする時も、二人仲良く手をつないでるんですね(^^ (ちなみに「キャハッキャハッ♪」はやってませんw)



未来の太陽 イントロで みきよし→よしさゆの順でハイタッチ



MC GAKI のコーナー


座間初日に戻っちゃった(;´Д`)
今日は絶対小春だと思ったのに・・・


昼のゲストは亀、夜のゲストはれいな


ちょっと気になったのは、ガキさんと亀ちゃんのやりとり


川*^ー^)< アメリカとニューヨークって違う国だと思ってたんですよー


(G・e・)<バカだねぇ・・・


今日、行きのヲタバスで昔のハロモニ流れてて、国の名前がお題のゲームでガキさん、「ニューヨーク」て答えてたんだよね(ノ∀`)
もう何年も前のハロモニだけど。ガキさんも大人になったってことですかね(^^