引き続き昼レポ

青空トレイン
一回目やった後(ヲタの向き変わる前)、ヲタのやってる様子見たよっちぃが両手で「○」作ってた(^^



あんこーる ポジティブ
歌最後、よっちぃの隣で愛ちゃん膝ついてた こけた?


アンコール挨拶 MC



从釻v釻)<3月31日、新潟県民会館。 ハワイでパワーをもらって、新潟、とっても楽しかったです



ノリo´ゥ`リ<あたたかい「小春コール」、ありがとうございます


今回は昼夜とも、アンコール待ちの暗転中、ずっと小春コールが会場に鳴り響いてました。 夜はスクリーンに「小春」リウム写って会場盛り上がりましたね(^^


ノリo´ゥ`リ< 今日はテンションMAXだったんですけど、みなさんはどうでしたかー??


大歓声(^^


ノリo´ゥ`リ<月島きらりモーニング娘。久住小春、新潟娘。として、120パーセント楽しめました!



そして問題の亀のシーンw
今回も座間と同じく、今の気持ちを体で表現したのですが・・・


シャニムニのパカパカキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!


しかももう一度やってと言われ応じる亀ちゃん


川*^ー^)< ワークワーク レッツゴー♪


シャーニムーニじゃないんだ(ノ∀`)


亀ちゃんのマイペースなネタも終わり、次に愛ちゃんのMC、と思ったらここで愛ちゃんから思わぬ一言が!!




川*’ー’) < ミキティもやってー



愛ちゃんナイスアシスト キタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!


思わずその場で崩れ落ちる美貴ちゃんw 完全にステージ地面に倒れこんでしまうwww


観客も当然盛り上がり、もう強制的にやらなきゃならん空気になったその時、さらに奇跡が



从釻v釻)< ひとピンク♪


みきピンクがひとピンクに助けを求めタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!

つーかひとピンク道連れになっちゃっタ━━━━(ノ∀`)━━━!!!!!!



ここから二人で打ち合せが始まるw 「(ひとピンクみきピンクは)封印したはずなのに・・・」とか言いつつw


で、結局みきピンクひとピンクで シャーニムーニレッツゴーパラダーイス♪ やったわけですが。
よっちぃパカパカ早すぎてテンポおかしかった(ノ∀`)
美貴ちゃんそれがおかしくて、笑いながらよっちぃの肩に手回して、最後までみきよし見せ付けてくれましたハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!




で、愛ちゃんのMC挟んでよっちぃの番になったんだけど。



(0´∀`)<みんなの声が 胸に 響いてきます!


ひとピンクの挨拶キタ━━━ヽ( ≧▽≦)ノ━━━!!!!



(0´∀`)<みんな、また会う日まで バイバイー


ヲタ < ピンクー!!



もうアドリブ全開、ハワイネタ出るしほんと最高でしたわ(*´Д`)




アンコールここいる終了後、メンバーがはけた後、少し経つと、小春が再び登場!


ノリo´ゥ`リ < 今日は楽しかったですかー?


(歓声)


ノリo´ゥ`リ< 今日は地元でできて楽しかったです!


ノリo´ゥ`リ< 新潟最高!!!


(歓声)


ありがとうございました!久住小春でしたーと挨拶し、小春ははけていきました。



以上が昼公演のレポです。
今日は新潟市内のビジネスホテルに泊まってまして、コインランドリーで洗濯物も乾いたのでそろそろ寝ますw
夜公演のレポは、帰宅したら時間をみつけて書きたいと思います。



明日は新潟周辺を観光する予定です。天気がよければいいんだけど・・・ちょこちょこ画像も載っけるかも?


ではでは、おやすミキティ