夜終了!

昼は終演後、美貴ちゃん戻ってきて挨拶とか無かったんだけど、夜は美貴ちゃん挨拶キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!



从鞘Uv鞘U)<看板やのれん等用意してくれてありがとうございます
(アンコールのミキティコール中、スクリーンに凱旋お祝いメッセージ書かれたルミパッド、提灯が映りました。のれんは提灯の勘違いと思われますw)


从鞘Uv鞘U)<皆さん、なかなか北海道に来る機会もないと思いますので
北海道の夜を楽しんでください


从鞘Uv鞘U)<それでは、おやすミキティ




夜公演は



从*・ 。.・)<よし! あさひかわいい♪♪



アンコールMCでさゆご当地ダジャレキタキタキタ━━━ヽ( ≧▽≦)ノ━━━!!!!



从*・ 。.・)< ダジャレンボウ将軍なんです



まわりの反応がえーって感じなので



从*・ 。.・)<・・すみませんでした




从*・ 。.・)<今日はありがとうございました!  道重さゆみでした♪



素直に謝っちゃうさゆ(ノ∀`)カワイー



すぐに切り替えて挨拶するさゆも(ノ∀`)カワイー