アンコールMC続き


愛ちゃんは亀ちゃんのMCにペース乱されたのかカミカミw
最後に『ヤンタン聴いてねー!』



で、最後によっすぃの番



(0´∀`)<今日は21日なんですけど、20日にCDでーたで単行本でまして


ハロよし話キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!



(0´∀`)<今日この会場でも売ってまして、見に行ったんですけど
でっかい絵が飾ってまして


グッズ売場の上にペイントよっすぃ〜で描いた絵が大阪厚生年金では展示してあり、それに触れるよっちぃ(^^


(0´∀`)<実はあれに亀井ちゃんが映ってて


川*^ー^)< 美容院寄って時間あったんできちゃいましたーて言って


(0´∀`)<それで映ったんですけど、白い服着せて


川*^ー^)<幸がうすいからマスクで顔かくしてました


ハロよしの舞台裏を吉亀で語ってくれました♪
ちなみに、夜公演はハロよし話はなし。
終演後、グッズ売場見たら絵の描かれた布?はすでに片付けられてありませんでした。


名古屋でも展示されるのかな?チェックしたいと思います^^