名古屋昼



メドレーMC



(0^〜^)<かおりんから受け継いでるラブマの『ディアー』は(吉卒後に)誰がいいかというコンテストをやってるんですけど



(0^〜^)<今日は(誰やるか)昨日の夜から決まってたんです


そして指名されたのは愛ちゃん!!


ガキさんに頭ポンポン叩かれ励まされた後、今回から初めて実際にラブマのイントロ音キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!



川*゜∀゜)< ディアー!!!!!



愛ちゃん完璧に決めタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!



(0^〜^)< うまい!!!


从釻v釻)<すばらしい



みきよしも絶賛の出来。ただし
目もパッチリ開いて、鼻の穴もおもいっきり開いてたとれいな、美貴ちゃんに突っ込まれてw
その後、よっすぃは『しかも音も流れてた』と触れて


まだ他にもやってない人がいるって話題になり


(0´∀`)<まだの三人が終わったら、ミキティがちゃんとできるまでやろう

Σ从釻v釻)



その後、ミキティコール沸き起こり、結局やることにw


从釻v釻)<でぃあー!



ヲタ< 工エエェェ(´д`)ェェエエ工


今回もまた笑っちゃってダメw


ヲタ<もう一回!もう一回!


ミキティ、地面に倒れこむwww


イントロかかり再びトライ、しかしやっぱだめで



(0´〜`)<ごめん!楽屋で鍛えとくわ



(0´〜`)<仕込んどく


リーダーになったらディアーでひっぱってもらわないと、よっすぃの発言に


从釻v釻)<じゃあそれは愛ちゃんに任せた


サブリーダーの愛ちゃんに、サブちゃんにといったりして(懐かしいなこの言い回し)



从釻v釻)<サブリーダーに任せるよ



川*’ー’)< そんなん、今まで(美貴ちゃん)やってへんかったやんかー



愛ちゃんナイスツッコミキティキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!



そのあと『よっちゃんがいたからだよー』て美貴ちゃんが言ってなんかグダグダ気味な話なって ここのMCは終わった気がするw


最後の内容なんかあいまいですんません、とにかく愛ちゃんがGJな昼公演メドレーMCでしたよw