夜終了!

愛ちゃん、シャニムニから復活しました
病院から戻ってきての途中合流でした
ステージ向かって右サイドの音譜のセットに座って歌うのがデフォでしたが、メンバーが気にしてちょくちょく近くに寄って絡んでて娘。の絆を実感
(一昨年のバリバリ教室で名古屋・大阪で足怪我してたよっすぃ〜をちょっと思い出したり)
特に愛垣はやっぱ熱かった。
シャニムニのイントロで『愛ちゃん、お帰りー!』て言ったり、歩いてるの間奏では愛垣号泣しながら歌ってましたね

症状は捻挫だそうです
完治は不明ですが、一日も早く治してステージに元気に戻ってきますとアンコールMCで愛ちゃん話してました



とにかく復帰してくれてほんとうによかった。.゜.(ノД`).゜.