本日は新曲イベ

昨夜は館長宅に泊めてもらいました
卒業メモリアル、早速見ましたYO





















ネタバレはさすがにマズイかと思うので改行しまくりでw


前半はよっすぃが一人でこれまでの娘。生活を振り返る内容。
一番印象的だったのは
『私はモーニング娘。という「太陽」に出会って花咲いた』って言葉ですね。
あと、通学列車とI WISHを思い出の曲にあげてましたね。
改めて、通学列車は今ツアーで歌えて本当によかったねって思いました(^^


あと、オーデ合格当時の吉ママ、吉パパのリアクションのモノマネもありましたね。ママの反応は当時ASAYANでも流れましたよね、懐かしいw パパの真似は頑固一徹が軽く入ってたな(ノ∀`)
中澤リーダーの話もしてて、当時の事を思い出したりもしました(確かに当時は「距離」があったよなぁ・・つーか、「よっさん」て響きいいなぁw)



後半はメンバーからよっすぃへのメッセージ。
面白いのが、メンバーのビデオメッセージをよっすぃ本人が見てて、その様子も画面二つに分かれて映ってるんですね。
聞いてるよっすぃの表情、リアクションも注目です^^



各メンバーのコメント詳細は割愛w
さゆには「アホ」呼ばわりされてたね。絵里と同じて言われてたw


メンバーからコメントもらった後、その都度よっすぃからメッセージがありました。
みきよしは「カブトムシ」「クワガタ」話がありました(*´Д`)
愛ちゃんとは最近語ったって話してましたね^^


あと、よしこはは卒業後の方が熱くなるかもみたい・・・ってそれ表で見る機会がないのでは(爆)_| ̄|○




最後に、メンバーからのよっすぃーへのプレゼントが入った袋がスタッフを通じて手渡されます。
メンバーからの寄せ書き付きのサッカーボールとか!!!
これは見ててジーンときました。いいプレゼントや・・・



ラストメッセージの後、最後の最後に、よっすぃ〜からの直筆メッセージが画面に浮かび上がります。



「愛してるぜ



ありがとう



これからも一緒に歩いてこう



吉澤ひとみ




かなりかいつまんで書きましたが、すごくいい内容でした。
今夜自宅で改めてじっくり見ようと思います^^