つーか、久しぶりにカエラ見たら髪バッサリ切っててビックリした! 少年のようでしたw


MCで『今度武道館でやる』と聞いて素で驚いた自分はファン以前の問題かも(^^;


再来週?にハーモニーホール座間で追加公演やるって知ったのが3日前やったし(爆)最初からそれ発表してりゃそっち行ったのに(;´Д`)



でもやっぱカエラはライブハウスが一番だと改めて実感
今回一緒に入ったなっちゅも満足したご様子ですた(*´Д`)
(ちなみに今グッズ買いにいってる(ノ∀`))



男女比がハローと全然違うし(半々か?)光るアイテム誰も持ってないしw 半疑問形で『カエラ〜?』言う奴もいないし(爆)
俺的には新鮮なライブでした♪