吉澤ひとみエルダー移籍

今日、紅寿さんとメールしてて知りました。
公式のアーティストリストが変更されましたね。


よっすぃ〜、エルダーに移籍しました。
あと、美貴ちゃんも。
娘。OGはエルダーに8人在籍してますね。
来年の正月コンでは、この8人で娘。の曲歌うシーンとか
見れたらいいな。


よっすぃ〜のエルダー移籍については、もともと吉誕日記に書いた
通りの気持ちでした。
実際には美勇伝はワンダ残留、ののは産休と個人的に残念な
部分もありますけど。
でも、よっすぃ〜がエルダーに入った事自体は、とても喜ばしい
事だと思ってます。


これで、久しぶりに見れるよね? プッチモニ
よっすぃ〜や圭ちゃんはソロでシングル出してないから、他の
人の歌とかカヴァーするかもしれない。
もちろん、それは構わない。何より、彼女の歌が聴きたいから。
でもさ。
その前にやっぱ、「彼女達の持ち歌」が聴きたいよね。
青春時代やべべ恋は、彼女達がオリジナルなんだから。
ごっちんよっすぃ〜、圭ちゃん。
3人のステージが、再び見れますように。
これは本気で期待してます。願ってます。


もちろん、「負けない 負けたくない」でも可。


つーかそれやったら絶対泣く。・゚・(ノД`)・゚・。