26点6450円

予想外に写真買っちゃったよ_| ̄|○


約一ヵ月ぶり?くらいに着たらいっぱい卒コン写真出てるし。



娘。コーナー見てあ〜もうよっちぃいねーんだなぁてシミジミ眺めてたら・・・



Σ( ̄□ ̄;)!! せ、制服!!??



記念すべきジュンジュンリンリン初購入。
どう見てもただの制服バカです。
本当にありがとうございました。




あと、よっちぃ映ってないので買ったのはプッチモニフォトブックのカットね。
これは吉子だけでなくごっちん、圭ちゃんもGET。
なんてったってべべ恋だからね。



卒コン写真はよしみつが一枚品切れだったけど、他は無事買えました。



これで今度こそ写真ヲタは卒業☆カナ




さて、思ったより時間食ったのでケツカッチンだ。


これから今日のメイン会場行ってきます!



(答えは数十分後明らかに!)