ハピネス

最高!カエラ最高!!。.゜.(ノД`).゜.




仙台で見た時とは何曲か差し替えられたり、曲順変わったりしてました!


とりあえずアンコール一曲目が新曲キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!



タイトルは「サマンサ」



娘。の新曲見る為にPJ観覧いく方はセットでこの曲が聴けますw



でもこれ、かなりノリずらい(ノ∀`)



フルで聴いて「あぁ〜・・おもしろいかも・・」

って感じでしたw
初見でTVサイズじゃきっとほとんどの人が「(゜Д゜)ポカーン」 だと思われw
ただ静かな曲ではないのでまぁ局面局面でノッとけって感じですかねw



あと最後の曲「ハピネス」を歌う前のMCでカエラ泣いちゃいました。
今日こうして武道館に立てたのはみんなのお陰。
生んでくれたママ、家族、友達、スタッフ、ファンのみんな・・って話してる内に。
これにはもらい泣き・・・とまではいきませんがウルッときちゃいましたね(TД⊂



あぁ、あとあと。



秋にZeppツアーやります宣言キタキタキタ━━━ヽ( ≧▽≦)ノ━━━!!!!



また泊まりにいくんでよろしくぅ!!!>なっちゅ



カプたんもどっかで連番しませう(ノ∀`)カエラー




あぁ〜まだ興奮さめやらないのでとりあえずそんな感じで。


今回は記念すべき初武道館だからなのか、カエラもサポートメンバーもビシッとタキシードで決めて本編歌ってくれましたよ♪



ちなみにベースはよっちゃん、ギターはやっぱ仙台と同じくあいぼんにしか聞こえなかった・・



今日はクレーン2台駆使して撮影してました。
ヒサブリにDVD発売か!?情報出るのが楽しみです!!