歌ドキ

ちょっと触れるのが遅いですが^^;
来月の出演メンバーがSSMブログで発表されてましたね。
ちゃんとよっちぃが載ってて安心しましたw


あと約2ヶ月よっちぃに会えないと思うとなんだか不思議な気分
ですが(吉ヲタ7年やってきてここまでブランクあるのは初めて
だし^^;)よっすぃ〜自身は充実した活動が続いてますので、
今はそれをテレビで見たりネットで知ることで満足したいと思い
ます。



それはそうと、ちょっと気になった事。
来月のWeeklyDJ。


>7月9日〜13日  道重さゆみ


13日はさゆの誕生日じゃないですか!!
もちろん収録ですけど、13日(12日深夜)のオンエアはテレビに
向かって「おめでとー」言って見ようと思いますw


つーか、この日くらいは本人に歌わせてあげたい気もw