さすがですね(*´Д`)

「あいいろ。」さんにリンクしていただいたのでこちらも
トラバ返しでw
土曜日はお疲れ様でしたm(_)m
うみさんはさゆに認識されてるし、あけさんはカチューシャ情報入手
してるしさすがですね〜(*´Д`)


当日はちょこっとだけお話させて頂いたんですが(おー!なんでいるの!?
って会話から始まってw)
うみさん言ってた「5推し」ってハロー内での話だったんですね。
俺、てっきり「現娘。内で」5推しなんだと思ってました。
なので上位でも下位でもなく微妙だなぁーとw勝手に勘違いしてました(ノ∀`)


ちなみに、自分は現娘。ではガキさん2推しなんですよ。
なので当日あの場にいてもそんなおかしくなかったわけで・・・
ちなみに1推しは痛いこの方と同じです(ノ∀`)キラリー



ジュンジュンは自分が入った回は思ってたよりトーク出来てました。
1日に3回もやってるから慣れたのかなw