コメントレス

唯ちゃんは初登場だたけど相手が悪かったですね。
スザンヌたんとサトダマンは別格すぎですw


よっちぃが出るまでの時間を利用してコメレス♪


>18日分
>ラウさん
改めまして、レアル・マドリー優勝おめでたうです♪
>2人の偉大な選手
既にロベカルはトルコ入りしたようで(早っ!!)
彼はレドンドが居た頃から所属してた数少ない選手の一人
なので、セレソンの選手だけど寂しさは感じますね。
ベッカムMLSがシーズン終了したら欧州に一時的にレンタル?
って噂もありましたが、どうなるんでせうね。


>ラウルにはこれからもレアルを引っ張っていってほしいですし、
>また代表に呼ばれてほしいです。
老け込むにはまだ全然早いですよね。
来シーズンはコンスタントに活躍して、ユーロに出場してほしい
です。


「百聞は一見にしかず」


ラウさんにも出来るだけ早く、ジュンジュンリンリンを生で見て
聴いてほしいです^^



KYちゃん
>ノリo´ゥ`リ<痛いのはお互い様ですよね〜♪
いやいや、KYちゃんに比べたらボクなんて全然(ry
>自分もそういう感じだからはてなはもう明るく楽しく
>痛く?wをモットーに書いてますw
「痛く」をモットーに出来るKYちゃんをボクは生温かく尊敬
しますw


℃-ute
>初日と東京と後連番者に頼んだ愛知と仙台と北海道・・
ノリo´ゥ`リ<必死すぎ☆カナ。。。
>とりあえずは週末だね♪二人で一緒にこはこはしようね♪
某俺の小春さん(改めポイ☆カナさん)が集合時間気にして
ましたよ〜w 決まったらメールくださいね♪



goryo祭たん
>ふっ。祭りと言われたら黙ってられませんよ?w
その誇りと貫禄に満ちたレスw
>なつかすぃ〜なー。
一昨日、ふと思い立って調べたらライブやるってんで勢い余って
買っちゃいました(ノ∀`)<相川さん


>そしてふつーの祭りの香りがするw
いや、「祭り」と言ってる時点でふつーじゃないからwww



>19日分
リヴァさん
先程はヘキサゴン実況メールおつかれどっちでしたw
>ゆうちゃん生誕コン
>日が替わる前には、帰してもらえたんですね(笑)
さすがにそこは空気読んでくれましたw
>SLとかトークの内容をみるに、行けば良かったなって思いました。
昨日のレポでは書ききれなかったんですが、ゲストも多数
駆けつけてとても良いライブでしたよ^^
まず序盤のゲストは「うらら」を提供したナガイさん。
彼のギターに乗せて裕ちゃんが「うらら」を歌ってくれました。
中盤のゲストはマジアサでおなじみのマツカゼさん。
ラジオさながらの軽快なトークとともに、来週オープニング
で使うマジアサコールを会場で録音しました^^
3組目のゲストは、アンコール一曲目の「ら・ら・ら」を
歌った直後に起きたサプライズバースデーにて。
バンドさん達が突然「ハッピバースデー」の演奏をし、
舞台袖からケーキが運ばれました。運んできたのは21日
(もう明日ですね)から始まる裕ちゃん主演の舞台で共演する
いしだ壱成さんともう一人共演者の方(名前忘れましたm(_)m)。
裕ちゃんは去年よりケーキが大きくなってるって喜んでましたよ^^)


あと、途中裕ちゃん退場してバンドさんのみの演奏タイムが
あったのですが。
サマナイをベースにアレンジした演奏で、各パートさんのソロも
ありめちゃめちゃカッケーかったです!!
音源めっちゃ欲しいんですが、ライブ時間が3時間超えてるんで
あの辺はやっぱカットされるんでせうね_| ̄|○


サポートメンバーの皆さん各々個性的な方だったんですが
(キーボードのジャイアンさんは際立ってたけどw)ドラムの
タカオ トシユキさんは「Rockですよ!」にも参加されてた方で
また演奏が聴けて嬉しかったです^^
(ちなみに裕ちゃんはドラム叩いてるのは初めて見たって言って
ました。(DS等はパーカッションだったから))


レスというより昨日のレポ補足になってますが(自爆)
裕ちゃんの生誕コンは今回初めて参戦したんだけど、想像を
遥かに超えたクオリティで本当に楽しかったです。
リヴァさんも是非、来年はご一緒しませう!^^


>17日分
キンさん
>オレが握手会に参加できなくて、真っ先に代理に指名したのが
>れどちゃんでした(モーヲタ卒なのにw)
当初メールで話しましたが、自分はイベ回避しようとしてました
からね^^;万が一俺が当たって推しの仲間が外れたら嫌でしたし。
でも、他ならぬキンさんのお願いなら断れるはずがないですからw


でもほんと、結果的に行って本当によかったです。
キンさんには背中を押していただく形になり、感謝してますm(_)m


ガキさん、娘。で2推しとは凄く嬉しいです♪
小春はよっちぃをママ呼ばわりした可愛い奴なんで別格で
一推しなんですけどw
ガキさんに関しては、卒業セレモニーでのメッセージが本当に
印象的で・・・娘。愛がもっとも強い彼女にはこれから幸せに
なって欲しいし、だから特に応援したいなって。
偶然ですけど、現娘。メンバーからこの二人が記念隊に選ば
れたのは個人的にすごく嬉しいです^^


>握手会でも伝えてくれてありがとう!
どういたしましてです^^
ガキさん、またみんなにパワーを貰ったかな(^-^)
そう思いますよ^^
>その言葉を信じてみますよ!
是非とも、信じてほしいです。
これからも、ともにモーニング娘。を応援していきまっしょい!