新幹線ガール

触れるの遅いっすけど^^;



















ひばりっちぃハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!



正直、最初見た時は「その髪型は・・・_| ̄|○
だったのですが。
見慣れていく内にキャラクターの可愛さと相まって普通に
萌えてる自分がいました(*ノ∀`)


新聞見たら出演者欄2番目に載ってたのに、出番自体は
あまり無かったですね。
つーか、最後1位取ったのに喜んでる姿撮らないのはもう
バカかとアホかと。。。


あとこっからは余談なんですけど。
多分、リアルタイムでドラマ見た人は、よっちぃの出演
タイミングフライング予想したんじゃないでせうか。


乗客の外国人コンビが登場したシーン、白人男性が
「さいたま新都心」Tシャツ着てる時点で
『彩り弁当持った彩の国彩ガールクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!??』
ってw
相方の黒人男性(「釜山」Tシャツ)に至っては大昔に
岡女運動会でかおりんの父ちゃんだった人ですから・・・


よっちぃ登場フラグ立ちまくりじゃん!!ってwktkだった
んですがね。
演出さんに見事に釣られましたよ(爆)



P.S.このドラマの為によっちぃ黒髪にしたそうですが、来週の
夏ハロは果たしてどうなってるんでせう・・・