でこ出しっちぃ。


遅くなりましたが、「世界まるみえ」見ました^^
なでしこジャパンを応援に行くよっすぃ〜、めっちゃ見たいなぁ〜♪
放映権どこ取ってるんだろう?是非とも取材に行かせてあげてくださいw


で、こっから話逸れるんだけど
でこ出しっちぃ見たらなんだか懐かしい気持ちになり、ちょこっと
HDD内を漁ってみました。
以下に数枚うpってみます。



吉愛ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!


これってさくらおとめライブ写真集の奴だっけか?



愛あらっちぃハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!


このPVよっちぃって自分かなりお気に入りだったんです
よね〜、ちょんまげデコ出し+この衣装って組み合わせが
なんとも可愛くてね♪



これはなっち卒コン時のよっすぃ〜ですね。
なっちにもかっこいいよ♪って言われてたこの髪形。
卒業セレモニーでは、よっすぃ〜にとって安倍さんがどれだけ
大切な存在だったか、その表情から伝わってきましたよね。。。



いしよしハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!


これは2005年のカレンダーですね♪



去年のレインボー7でも、でこ出し見れましたね〜


で、最後の1枚は・・・





ヨシコハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!


あらゆる要素を加味してやっぱ俺の中ではこのでこ出しっちぃがちゃいこー(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)




もちろん他にもでこ出ししてる場面は今までに幾つもあったわけですが、
よっすぃ〜は他のメンバーに比べるとおでこは結構出す方なのかな?


たとえば愛ちゃんだと3年前の04’秋のBEST OF JAPANでおでこ全開
だったのが特に印象的で。
当時の記事でも「気合入ってる時はおでこ出す」って言ってたしね^^
ガキさんの場合は、加入以降04’春に前髪切るまで、ずっとおでこ出してたね。
今はたまにライブとかで、前髪あげて軽くちょんまげになってる時あるけど、
この時のガキさんってすごく可愛くて好き。最近めっきり綺麗になったけど、
前髪あげると幼くなるんだよね〜^^
美貴ちゃんの場合は・・・おでこ基本的に出さないよねw
去年のガッタスハワイの応援イベで、みうなが前髪手で上げておでこ出した後、
なんか流れというか周りに煽られて美貴ちゃんもおでこ披露してくれたんだけど。
デコティはその記憶しかないかも自分(ノ∀`)
亀ちゃん、さゆ、れいなってでこ出し見た記憶が全然ないな・・・単なる見落とし
かな?(でもこの3人はほんとにイメージが全然湧かない^^;)
みっつぃもでこ出し見たことないけど、彼女はまだ加入して日が浅いしな・・・
小春は・・・去年、現場でうんざりするほど見せられたな(爆)
なんでかしらんけど、なんか意地張ってるのかと思うくらい、ライブでは頑なに
でこ出しだったね、去年の小春はw 今年になってその傾向が変わってきたけど。



以上、特に意図はないgdgdでこ出しトークでしたw