私の今の王子様ですかそうですか^^


つーか昨日の歌ドキ、最高すぎなんですけど・・・


よっすぃ〜の透明感のある綺麗な歌声。
そして、表情。
歌ドキでは今までこの「ラブストーリーは突然に」を含め4曲
歌ったんですけど。
一番の出来じゃないでせうか。
ほんと素敵すぎてウットリですよ。
やっぱ俺は吉澤さんの歌が一番好きなんだなぁ・・・と改めて実感。


では幾つかキャプを。
















終盤までほんとええわぁ〜とシミジミ聴いてたら




よっちぃハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!





こういう仕草がたまらなく可愛くて愛しいのよ・・・





最後の笑顔もいいっすよねぇ・・・




至福のひとときでした。
来週は歌ドキ出ないけど、暫くこれで生きてけますよ。