ハッピー☆彡バースデー♪

小春、15歳のお誕生日おめでとう!!


今日は夏ハロ初日だね^^
自分にとっても、節目の日になります。
石黒彩後藤真希吉澤ひとみ久住小春
モーニング娘。の推しが今日から変わるからね。



俺が吉ヲタになった時、よっすぃ〜は15歳でした。
今の小春と同い歳・・・
もちろん、だから推すってわけじゃないですよw


自分はよしこはに出会ったお陰で、ここ数年はとても楽しく過ごせました。
よっすぃ〜がリーダーに就任して、最初に入ってきたコが小春で本当によかったと思います。



よしこはは去年、リボンの騎士で親子を演じて、その時は父と子という関係だったけど。
よっすぃ〜が卒業する際、小春はよっすぃ〜のことを「吉澤ママ」と書いてましたね。
卒紺のセレモニーでも。
加入当初はリーダーだから当然、よっすぃ〜は小春に厳しく接して叱ることもあったけど。最終的に、二人がそういう微笑ましい関係になってほんと嬉しかった。


小春は今度の新曲でもセンターらしいし(生で見るのが楽しみなのでまだ音源もPVもノーチェック)、これからは小春も独り立ちしてしっかりしたとこを見せてくれると思う。
新生モーニングでは彼女の成長を見守っていくのが一番の楽しみです。



今日のライブでは誕生日に触れてくれるか分からないけど、もし触れたら「おめでとう」と言ってきます(^^




(追記)


↑はモーニング娘。では小春を推すって意味ですよ。


オイラはこれからも吉ヲタです、念の為(^^;